BP祭

令和2年 2月23日

今日は、ボーイスカウト活動創立者のべーデンパウエルの誕生を祝う会を行いました。ビーバー隊からベンチャー隊までが集いゲームや劇などを披露し合いました。笑顔と笑いに溢れた本当に和気あいあいとしたいいお誕生日会でした。カブ隊スカウトが劇終了後に、お空の上から見守ってくださっているべーデンパウエルに「ボーイスカウト活動を始めて下さって本当にありがとうございました。」という感謝の言葉から始まるメッセージを読み上げていました。日頃の活動が本当に楽しいからこんな素敵なメッセージが伝えられるのだろうなと、とても嬉しい気持ちになりました。心から好きだなと思えることに出会えた幸せを祝う会!!!このようにも感じました。

ブログタグ一覧