七谷川でカブキャンプに参加しました!

2024年7月21日

七谷川野外活動センターへ行ってきました!

前日からカブ隊が2泊3日のキャンプをしています。

ビーバー隊は1日だけですが、カブ隊といっしょに活動を行いました。

まずはカブ隊にビーバー隊を紹介。

その後、筆箱づくりを行いました。

line_3164630692314492.jpgline_3164619116837622.jpg

お昼は流しそうめんです。

みんなうまくすくえたかな?

line_3164637496194021.jpgline_3164620826113350.jpg

さらにスイカ割にも挑戦!

うまく割れるようにカブ隊がサポートしてくれました。

line_3164615705772779.jpgline_3164616895309550.jpgline_3164652413662869.jpg

もちろん割ったスイカはおいしくいただきました。

line_3164643983187977.jpg

そして最後にお待ちかね。

七谷川での川遊び!

夏の暑い日に冷たい川の水が気持ちいいです。

line_3164622153142152.jpgline_3164622722363922.jpg

さかなやおたまじゃくしもいて、おおはしゃぎ。

ビーバー隊、カブ隊いっしょになって楽しく遊びました。

 

9月になるとビッグ・ビーバーはカブ隊に上進します。

カブ隊のみなさん、よろしくお願いします!

ブログタグ一覧