あけましておめでとう

2023年1月8日

画像0.jpeg

2023年1月最初の隊集会は、初もうでからスタートします。

いつもお世話になっている、向日神社へおさい銭を手に

初もうでにいきました。

みんなどんなことをお祈りしたのかな。。。

お参りのマナーもバッチリ上手にできました。

さすがビーバー隊!!

そのあとは、手づくりゲームでゲーム大会のはじまりはじまり~

作ったのはすごろくゲームです。

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

みんなで知恵を絞って、マスごとのネタづくり。

1回休み・スタートにもどる・3こもどる・動物のマネ と

おもしろいアイデアをたくさん書いてくれました。

image4.jpeg 完成版がこちら

image5.jpeg

完成したら、いよいよゲーム大会です。

サイコロふっていざスタート!

大盛り上がりのゲーム大会となりました。

終わりのセレモニーで、はじめての小枝章を授与された

Hくん。

image6.jpeg

ちょっぴりはずかしそうで嬉しそうな笑顔が

とても印象的でした。

小枝章おめでとう、ビーバー!!

 

ブログタグ一覧