BP祭

令和3年 6月27日(日)

本日は、BP祭!

ようやくべーデンパウエルご夫妻のお誕生日のお祝いをすることが出来ました。

ふれあい広場にビーバー隊、カブ隊、ボーイ隊、支援のベンチャー隊、ローバー隊スカウトが集合しました。

 

日頃の成果を披露する!ことを目的に、ビーバー隊はマジシャン集団に変身しました。

line_164324836079758.jpgline_80539145222242.jpg

 

黄色と紫色のカラービニール袋で魔法のマントを作り、マジシャンらしく変装します。

line_80519197310583.jpg

 

でも、よく見ると~忍者やお殿様もいます。

21-07-03-10-51-42-646_deco.jpg21-07-03-10-51-01-132_deco.jpg21-07-03-11-01-12-883_deco.jpg

 

この他、リュックサックに帽子スタイルのスカウトもいました。

少し材料を分けてもらった、可愛らしいマジシャンもいました。

21-07-03-10-52-38-689_deco.jpg

 

大人数の前でビッグビーバーは、手品の披露に挑戦です!

21-07-03-11-02-44-853_deco.jpgline_80597511195449.jpgline_80478968636223.jpg

 

ドキドキしながらも、全員マジックが成功しましたね。(*^o^*)

line_80482156737993.jpgline_80494388050280.jpg

 

カブ隊の☆おうちスカウティングの発表やボーイ隊班代表者による☆ビブリオバトルの代表戦も行われ見応えがありました。

 

最後は、全員でシューマイジャンケンを楽しみました。

line_80409411326458.jpgline_80566488029002.jpg

 

公園のゴミ拾いもしました。

ささやかなBP祭が無事終了しました。

ブログタグ一覧