春キャンプ(3/27-30)

静原キャンプ場で三泊四日のキャンプをおこないました。雨でぐっと気温が下がったり、ヒルの襲来があったり、いっぽう各班ごとにブランコを作って遊んだり、ちかいの式をおこなったり、つらい経験も、うれしい経験も、いろいろ混ざり合って濃厚なキャンプ経験となったようです!

----------------------------------------------------------------------------------------

雨ばっかでした。結論からいうと、雨でほんとさむくて、リタイアしたい!て人がいっぱいでました。でも楽しいこともありました。ブランコ作りは不安定で、すぐのれなくなったけどね。

そして、たくさんの人が初級になり、BS隊としての第1歩を踏み出しました。感動的でした。サムカッタ・・・。(r.y)

----------------------------------------------------------------------------------------

春キャンプは、ぼくの初めてのキャンプでした。雨がふって、寒かったし、リタイアしたいといっている人もいました。けれど、ブランコ作りは楽しかったです。初級スカウトになっていた人もいて、すごかったです。ぼくは、自分が進級できるか、不安です。(a.K)

2021327-30春キャンプ_210819_22.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_13.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_11.jpg DSC_0064.jpg

DSC_0062.jpg DSC_0059.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_144.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_77.jpg

2021327-30春キャンプ_210819_54.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_30.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_1.jpg 2021327-30春キャンプ_210819_118.jpg

 

ブログタグ一覧