冬キャンプ(12/26-28)

友愛の丘で冬キャンプをおこないました。新型コロナウイルスの感染予防として、スカウト11名も、上班・隊付も、リーダーも、一人一人が個別のテントで生活。たくさんのテントは設営も、撤営もたいへんでした。

--------------------------------------------------------------------------------------

冬キャンプは、ボーイの中ではじめてのキャンプでした。思ってた以上にかこくで、寒かったです。でも、自分たちでテントをたてたり、料理したりで、色々と勉強になりました!学んだことを、色々なことにいかしていきたいです!!(h.s)

--------------------------------------------------------------------------------------

すごくさむくて、何まいもきこんだ。足がすごくかじかんで、赤くなっていた。初めてのキャンプだったので、重たいにもつにすごくつかれた。初めてテントを立てている人を見た。自分は何もできなくて、ほとんどが見ているだけだったので、上の人のすごさがよくわかった。 もっと、本を読んで勉強したり、できる人をしっかり見て、次はもっとせっきょくてきに動けるようにがんばろうと思った。(a.i)

202012冬キャンプ_210819_1.jpg202012冬キャンプ_210819_25.jpg

202012冬キャンプ_210819_35.jpg202012冬キャンプ_210819_42.jpg

202012冬キャンプ_210819_61.jpg202012冬キャンプ_210819_75.jpg202012冬キャンプ_210819_78.jpg

 

ブログタグ一覧