お試しキャンプ(11/14-15)

新しい班での初めてのキャンプでしたが、新型コロナウイルスの影響で4人しか参加することが出来ませんでした。全員初心者。さて、どんな感想がきけるでしょうか。

------------------------------------------------------------------------------------

秋のお試しキャンプではコロナの影響で、班長や次長たちが来れなくなり、小学6年生の4人だけでキャンプをしました。いつものキャンプではできない経験でした。ご飯も全て自分たちで作りました。まるで自分たちが班長になったような気分でした。キャンプはとても楽しいものだと思いました。(k.t)
------------------------------------------------------------------------------------

秋のキャンプはコロナの関係で4人しか参加することが出来ませんでした。だけど、自分たちで火を起こして料理をしたりなど、初めての出来事がたくさんあったので、思い出に残るキャンプでした。思ったように火が起こせなかったなどいろいろハプニングもありましたが楽しかったです。(y.k)

DSC_0028.jpgDSC_0029.jpg

ブログタグ一覧